なんか落ち着かない…

今日は泊まり勤務明けなんだが、今年に入って初めて明けで何も予定が無いw


というのも、3日はハロ紺直行だったし、5日はモベキマス握手会直行だったし、7日はハロ紺直行だったし、11日は愛佳ANNEX直行だったし、14日は池袋で偶然9nineのイベントだったしw


ちなみにこの先の予定を確認したら、泊まり勤務明け3連続で現場があるw


全部9nineだけど(泣)






今年はそれ以外でも休みでイベント行ってるし、なんかヲタ活が充実し過ぎてるな(・∀・;)






2月からは里沙ちゃん最後の娘。春ツアーが始まるし、5月までマジで頑張らねえと(`・ω・´)






と言う事で今日は家でまったりだなw


と気が緩んだ瞬間、新宿駅を寝たまま折り返してしまった(;´Д`A```