FM-FUJI “GALACTICA GOLDENBALL”公開生放送

仕事帰りに寄ってみましたw




番組が始まる15分前くらいにVIVIDに現着し20人くらい居たのかな?


とりあえずループは無いみたいだから1.5列目辺りをキープし観覧開始w


でも最初に出てきたのは見たことある女の子だなと思ったら1組目のゲストのTHE ポッシボーからあっきゃんとロビンの2人でした(泣)


興味ないなと思ったのも束の間、ハロ紺で見掛けた時よりもだいぶ可愛くなってて気付いたら22時までの1時間楽しんでる俺が居ました(号泣)






22時になりゲストの9nineが登場!



あれ?海荷ちゃんが居ない(泣)←


というわけでしゃべり担当のうっきーとちゃあぽんがゲスト出演w


ブースに入ってきた瞬間叫びだすヲタク達(;´Д`A```


確かこのサテライトスタジオって静かにしないと近隣から苦情が来るんじゃなかったっけ(・∀・;)?


そして最前で光りモノやら後ろなんかお構いなしにたすきをガラス面にべたーっと掲げる馬鹿も居たし、ヲタクが五月蝿いせいでゲストに呼ばれなくなったらどうするんだよヽ(`Д´)ノ




結構カオスでしたが、ポッシボーが帰った瞬間ポッシヲタが抜けた最前にスルリと抜け出していつものポジに半身だけで確保してうっきーからのお目線バッチリ(泣)


気付けば俺が正面を向いていて隣が半身になるという逆転現象が起こったけど、この現場は自陣確保と奪い合いをする戦場だからやむなしだよねw


番組自体は9nineヲタとして新参過ぎて私服姿やラジオでの9nineメンバーのしゃべる所などほとんどが初だったけど、なんだかんだ楽しめました♪


二人の知らなかった一面を垣間見れたし、カップリング曲も初めて聞けたし充実した公開生放送でしたね!


爪先の感覚が無くなるくらい超絶寒かったけど(((;゜Д゜)))





最後はこの現場恒例のお見送りですが、やっぱりピンチケが叫んでてマジで呼ばれなくなるんじゃないかと心配で仕方がないです…orz


なので連れだと思われるのも嫌なので少し離れた1人になれるところで紳士にお疲れ様ー(*´Д`)ノシ


他にもしゃべり掛けたけど←


うっきーがヲタに囲まれてたけど、護衛が女マネ1人だけだし、ハローとは違いゆるゆるで(ry





知り合いが誰一人居なかったけど、やっぱり観覧現場は楽しいですねヽ(´ー`)ノ