卒コン

どうやら里沙ちゃんの卒コンが日本武道館で5月18日(金)の18:00〜からやることが決まったみたいだね。


エグゼ様の優先シート情報らしいが、卒コンで優先シートってなんだかなぁ。。。


せめて第一希望に“新垣里沙”を選んだ人優先にしてもらいたいな。


優先枠がどのくらいあるか知らないけど、新垣ヲタが落選して他ヲタが当選するなんて事は無いと信じたい。





でもぶっちゃけ卒コンだけは通常とは違う特別な公演なだけに外してもらいたいものだよね(´・ω・`)


ま、エグゼ落選者のひがみとも言いますが(泣)






とりあえずこれ以上追加が無いことを祈るとして、5/18と翌5/19の休みの申請が完了しました(ノ∀`)←


今の職場で8年目に突入し、4月に異動するかもしれないけど、この日だけは社壊人の名に掛けて絶対に休む(`・ω・´)





もしかしたら5/20以降も社壊人の名に掛けて(ry











後は財政問題だけだな(泣)