あーさみぃ(泣)

我が家の目の前がバリバリに凍ってる件(;´Д`A```






と思ったら駅までの道程で凍ってないところが無かった(泣)


さすがに今日は駅前の駐輪場がガラガラだなw


パンクでもないのにチャリンコを押して歩いてるアフォも居たけど(ノ∀`)





そんなわけで電車も遅れ、ショートカットしようと武蔵野線に乗り換えようと目論むも武蔵野線全然が線路凍結?かなにかで止まってて完全に遅刻ケテーイ\(^o^)/





今日はもう仕事する気が(ry











つーか寒さがマジでパネェ(泣)


今日の9nineのイベントが屋内で本当に良かった。


もし昨日みたいな場所だったらメンバーが可哀相だしね…。


ま、どのみち俺は行けないけど…orz