1/28の集合時間変更のお知らせ

SHIBUYA TSUTAYAから1/28のイベントの集合時間が変わったとかで電話がかかってきた。


オフィシャルで発表になったけど一応確認のために電話してくれたらしい。


ただ、オフィシャルでまだ情報出てないんだよね(ノ∀`)


昨日?今日?に1/28のイベント詳細ページが記事ごと削除されたままだし、どこに情報出てるんですか?(泣)





てか当初10:00開始だったのに1時間早くなって9時開始の10:00完全撤退って。。。


朝10:00に終わるイベントとか聞いたことねーぞw早過ぎだろorz


渋谷に朝8:30集合とか会社行く時より早い電車に乗らないと間に合わねーじゃん(泣)