9nineニューシングル『少女トラベラー』発売記念ライブ&握手会@TSUTAYA 渋谷店

ライブ前の挨拶がてら行ってきましたw




今回に限り予約した順ということで発表前に情報を入手して完全に他のヲタを出し抜いたはずが整理券7番とか…orz


でも始まってみれば握手2番手でした(ノ∀`)


昨日と同じ衣裳であまりの可愛さに朝から刺激が強すぎます(泣)


そして寒い中並んでて手が冷たかったせいか握手した瞬間あまりにも温かくて海荷ちゃんとの握手で思わず『あぁ…温かい(*´Д`)』とキモヲタ全壊←


そして何も注文してないのに『温かくなーれー!』と手をスリスリして温めようとしてくれるうっきー(涙)




とりあえず剥がしが娘。並だったので3ループ中最初の2ループが5分かかりませんでした(泣)


少し時間調整するも寒かったのでサクッと3ループ目も終わらせて13分で終了(号泣)





終わった後センター街にある東京チカラ飯にて2人分食してお腹パンパン(;´Д`A```


再びTSUTAYAに戻ったらメンバーが搬入口から出てきそうだったので軽くお見送りw


さらにメンバーを乗せた車がぐるりと迂回してきたので、歩道から2度目のお見送り(爆)


正直、2回目の方がヲタが居なくて美味しかったです←







そんなこんなで、個人的に少女トラベラーのリリイベがすべて終わり、終わってみれば20ループ(泣)


新参の割りには頑張れたんじゃないかなと。





さて、ライブまで4時間半あるけど、どうしよう。。。