定期寝過ごし

ここ最近泊まり勤務以外(明け・休み)でほとんど9nine現場だったから今日の明けは久々に何も予定が無いw


そんな気の緩みからか、新宿から池袋に行くのに埼京線で5分のところをなぜか1時間半も掛けてやっとの思いで辿り着いた俺(泣)





なぜそんなに掛かったかというと、日記のタイトル通り埼京線で座ってちょっと瞬きしたらなぜか大宮駅(泣)


慌てて降りて湘南新宿ラインで帰ろうとするもまたもや瞬きしたら今度は上野駅(泣)


湘南新宿ラインかと思ったら高崎線だったという過ちにも気付かず…orz


そして山手線に乗ってようやく池袋に着いたら1時間半も経過して無駄な時間を過ごしたなと(´・ω・`)







なんで角席ってあんなに爆睡出来るんだろ?(号泣)