オリコンウィークリーチャート

なんと1/25発売の『少女トラベラー』が9nine初となるベストテン入りを果たしたそうじゃないですか(≧▽≦)ノシ


しかも9nineだけに9位!w


キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!





ファンとしては凄く嬉しいですね♪


娘。ヲタやってるとベストテン入るのが当たり前でこういう気持ちをすっかり忘れてましたが、今日はなんだか初心に返った気分ですw





以前なんかのドキュメント番組でK-POPアイドルは完璧になるまで何年もトレーニングしてからデビューするみたいな内容を見たけど、日本のアイドルは素人上がりから舞台上で場数を踏む度に成長する過程だったり、シングルをリリースする度に順位がどんどん上がってく過程を見守るというか一緒に現場を作り上げていくのが日本のアイドルヲタクの醍醐味ですよね(・∀・)





いやーマジで嬉しい♪♪♪





ちょっとメンバー個々のBLOG初コメしてくる(`・ω・´)


少女トラベラー

少女トラベラー