小松彩夏 ニコニコ生放送公開収録イベント


よりによって今日という日に元みうなヲタのN氏と行ってきました(号泣)




会場は原宿にあるニコニコ本社の2階にあるカフェ内。


VIP会員じゃない俺は1時半間前から並んでなんとか一般入場整理券3番をゲト(`・ω・´)


中に入るとニコ生放送ブース前にはVIP会員様たちで座席が埋まってたので、潔く立ち最前を確保w






カフェの店員さんの格好がツインテールにミニスカ+黒のニーソという絶対領域に顔もちょっと可愛くて普通にこのカフェに通いたいなと思ってたら入口にあるエレベーターから超絶可愛いこまっちゃんが登場して店員さんが気にならなくなりました!←





ニコ生放送中は上手側と下手の後ろにモニターがあって放送内容が映し出されるのでコメントを見ながら楽しむことができました♪


途中ホットケーキにチョコとイチゴのソースでデコレーションするんだけど、雑過ぎて(ry


それを食べさせてくれる抽選があったけど完全に罰ゲーム扱い(ノ∀`)


奇跡的に女の子に当たったけど、もし俺に当たったらニコ生デビューするところでした(・∀・;)


そんなこんなで終始gdgdのにこにこまっちゃんねるの公開収録が終わりましたw





最後ツーショットチェキが撮れるジャンケン大会がありましたが2回戦敗退…orz





最後出口でこまっちゃんかお見送りと称して握手会。


久々だというにくだらない話をして終わった気が(泣)


でも係員に『ありがとうございました〜』って3回くらい急かされたけどフル無視だよね←





放送中もちょいちょい拾ってもらったし、おまいつ確認してもらったし、行って良かった( ̄ー ̄)





これからも定期的にニコ生の公開収録やってもらいたいな♪