モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜@仙台

娘。のコンサートしては初めての仙台公演に行ってきました!




席次は昼夜とも2階席Cゾーンの立ち最前通路席( ̄ー ̄)


てか昼夜で位置も前後に1列ズレただけとか(ノ∀`)


2階は基本的に係員が飛んでこないので終始通路の真ん中←


視界に障害物が無いってこんなに楽しかったっけ?w


終始ヒャッホイしてたから里沙ちゃんに見つけてもらえたはず(泣)


少なくてもステージからは俺の膝から上はばっちり見えてたはずだし、夜はA2サイズのボード出したし…





そしてマングローブさんがエーイングに対して今ツアーで一番口が悪くて高まった←


で、またしても『許してニャン♪』をやって二日連続発狂←←


てか愛佳ちゃん自身も序盤三つ編みのおさげで超絶可愛かった(///▽///)


なんだかこのままだと5/18以降は薄紫の線が濃厚だな(泣)








さらに今日はあゆみんこと石田亜佑美ちゃんの地元仙台公演ということで、アンコール時に“あゆみんコール”と供に昼は自発的に青を持ってる人だけが上げて、夜は有志の方が開演前に青サイを配ってて、1階から3階まで綺麗に青一色になりましたね(≧▽≦)ノシ


そして最後の里沙ちゃんの“定期楽しかった人ぉぉ!?”の後にあゆみんだけステージに残ってというか残らされて、どうしていいか軽くアババってたけど、『また仙台に戻ってこられるよう頑張ります!』と力強い挨拶をして仙台公演は無事に終了。





普段1ツアー1桁しか参戦しない俺がすでに6公演も入ってて、なおかつ3週連続とかハイペース過ぎる参戦ペースの俺ですが、身体の方もライブになれてきたし、今日の2公演ともスゲー楽しかったです♪





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ





里沙ちゃんが卒業するまであと27公演。。。