速攻ライブUSB

ちょっと発売日に中野に居なかったので(泣)、代購してもらったのを引き取りに東京の外れまでドライブがてら引き取りに行ってきました。




まずは画質なんだが、粗くない?(泣)






我が家のノートPCが古いからか?


こんなもんなのかな…。





あとは基本的にステージのモニターに映し出してる映像が主なのかアップが多くてフリの確認しようにもあまり役に立たないね(泣)





でも今回はいつも以上に里沙ちゃんを見てるから他のメンバーがどんな動きしてるのがツアー中に見れるってのがイイネ!


可愛くてマズい事になってるけど(大泣)


あとは普段DVDになる際にほとんど消されちゃうヲタ声がそのまんま入ってるから臨場感という意味ではこっちのほうが好きだな♪







それにしてもマングローブさんの投げキッスはヤバイな(*´Д`)