行くモーニング娘。9期&10期メンバー握手会 B.L.T.U-17 vol.22 発売記念イベント


先日のリリイベで剥がされてほとんど握手できなかったのでちょっと会長にご挨拶をしに行ってきました(泣)




今回初めてブースが2つに仕切られ、9・10期としか握手できない仕組みなので、全員と握手したかったら整理券が2枚必要。


でも俺は会長に挨拶するだけなので9期のみ…と思ったらなぜかピンク色の整理券がカバンの中から(ry


きっと定期店員の間違えだな←


握手の順番は

9期が生田→鈴木→譜久村→鞘師


10期が石田→工藤→佐藤→飯窪


の順だったので、俺的にはそれぞれの期で一番のお気に入りが先頭で入りやすかった(泣)






まずは9期。


あー♪って笑顔で出迎えてくれる会長(涙)


スーツ姿だったのにどうやら顔を覚えられてしまった模様…w


挨拶だけのはずが以外と粘れるのでもう2言くらい言って剥がされました←


ズッキは娘。の握手会のと違ってなんか元気だった印象。


対照的にフクちゃんが喉に痛みがあるらしく元気が無くて、名物「譜久村ロック」が出ませんでした…。


りほりほはなんか凄い可愛かった(泣)


ヒールを履いているとはいえ俺よりちょっと大きく、堂々としていて大人っぽく感じました。





続いて店員の間違えで仕方なく入る事になった10期へ←


ネタが無いのでまーちゃんにおめでとうを言う以外はノープランで。


それが仇となり最初であゆみんのキラキラした瞳に吸い込(ry


くどぅーもキャ(ry


はるなんも私服姿がキャ(ry




結局DDが悪化しただけでした…orz





気を取り直して再び9期へ。


会長に「バスツアー以来会長の事が(ry」と言ったらすげー喜んでくれました(涙)


そしたら隣のズッキに「えぇーw」って軽いエーイングされました(泣)


いつも目まぐるしくヲタクが目の前を流れていくからエーイングするくらい余裕があるとメンバーも気楽なのかな。


すぐに会長を指差して「ダメかな?w」と聞いたら「ダメじゃないですw」とお墨付きを頂きました←


握手会で笑ってるズッキを久々に見た気がします…。


いつも流されて記憶に留まってないだけかもしれませんが(泣)


ちなみにこの時俺がりほりほと握手が終わった時点で連番だったS。氏がまだ会長で粘りを見せてました(ノ∀`)


確かフクちゃん推しのはずなのにその粘りをフクちゃんが凝視してるという酷い光景でした(号泣)


なんだかんだ5号車最前組はみんな会長の掌の上で…orz


そんな5号車最前だった3人がレンガ通路で喋ってたら別グループで参加だったもう一人の最前に座ってた方が現れ、「5号車会長最前の会」とか言われました←←





最後に9期4人に挨拶をして9・10期都合4ルーブ(号泣)




何やってんだろう…orz







握手会が終わる前に和幸で早めの夕食。


中から出待ちするヲタクが滑稽に見えましたw


そんな集団で固まってたって目線やらお手振りやら誤爆だって…。





と思いつつ食べ終わって外の空気を吸おうとブースの横を通って階段に差し掛かったらちょうど取材が終わった娘。さん達が出てきたので「お疲れ様ー(*´Д`)ノシ」と軽く一声掛けたらくどぅー・まーちゃん・はるなんが笑顔で手を振り返してくれました←





やっぱり何やってんだろう俺…orz