久々の夜行バス

今流行り?の夜行バスで大阪に向けて出発w


しばらく遠征もしないだろうから車はやめてあえて往路を夜行バス、復路を新幹線にしてみた。


ちなみに申し込み画面に乗務員2名で運行します。と赤文字で表示されてたのはあの事故のせいかね?w





それにしても最近夜行バスって全然乗ってなかったけど、車両が新しいからか俺の知ってる夜行バスのイメージとはちょっと違ってたり。


3列にしようかと思ったけど、今は4列でも間にプライベートカーテンなるものがあったりして、これなら隣を気にしなくて済むかなと思い4列のシートピッチが広いタイプをチョイス。





窓のカーテンも2重で遮光性バッチリだし、シートもセミバケっぽくてホールド性も良いし、リクライニングした際の腰の下の隙間を埋めるような三角形のクッションまで付いてるし、低反発枕もあるし、久々に夜行バスで寝れそうな予感♪







あとは消音壁に刺さらない事を祈るだけ。。。