続・駅のポスター

整理券取ったあとに暇だったので全部見てきたw


新宿・池袋は前の記事を参照してもらうとして、今日は残りの東京・渋谷・横浜の3ヵ所。





まずは渋谷駅。


山手線外回りのホームにありました。


3両目の一番後ろに乗って渋谷で降りると目の前にあります♪






次に横浜駅


南口改札付近の精算機の前辺り?に掲示されてました。


目の前で催事で女性が何かを売ってましたが、羞恥心の欠けらもなく普通にパシャリ(泣)






最後に東京駅。


地下1階の丸の内中央改札口とみどりの窓口の間に掲示されてました。


ただ改札の外にあったため、ネタ撮るするためには改札を一度出なきゃいけないので電車賃が発生…orz


なんか隣にAKBのポスターがあるし(泣)






そんなこんなで全5ヵ所を見てきたけど、つくづく俺って暇人だなと(ノ∀`)


一応掲示期間が13日までらしいので、生で見てみたい方はお早めに。