モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念個別握手会@渋谷

起きたら10:20だったので3部から参加してきました(泣)




前回のTFTホールより広いのかな?


今日は3部×2・5部・6部×2・7部×2・8部の計10回全部生田という激単推し(`・ω・´)





昨日散々グッズ自慢されたからこちらもグッズ自慢(勝算のあるものw)を出したり、訳の分からない告白してみたり(泣)、自分の印象を聞いてみたりしてたらあっという間に10回消費。


それと今回初めて複数出しをしてみたけど、2枚はちょっと長くなったのかな?位にしか感じなかったけど、3枚はさすがに長く感じたね!


ここ1発って時に3枚出しもアリかも。


ちなみに俺の印象は誰ヲタ云々の前に5号車の印象が強すぎるとの事(ノ∀`)


とっくに5号車貯金が無くなってこれから頑張らないといけないのかなと思ってたけど、俺は5号車でどんだけやらかしたのかと小一時間(ry


ま、同行者のやらかしっぷりに比べれば大人しいもんですけどw


で、『またあんなバスツアーあったら良いねー♪』って言ったら




||9|‘_ゝ‘)<今度は一緒に横浜巡りしましょう!




ってデートに誘われちゃった(///▽///)←


横浜巡りが何のネタだか分からなかったけど、後から聞いたら昨日の3公演目に出た話題みたいですね…。


えりぽん的には俺が昨日の3公演目にも入ってる事になってるんだろうか(・∀・;)?


とりあえず『今日はこれで最後だから…』って言ったら




||9|‘_ゝ‘)<えーヤダー(泣)




と一瞬甘えたような寂しそうな表情が何とも言えず思わずギュッと抱き締めたくなるレベル(*´Д`)←





もう5号車最前で引っ掛かった釣り針を取ろうとするのを諦めた方が良さそうだな(泣)





そんなこんなで他メンバーには目もくれず?えりぽんにぞっこんのまま終わった個別握手会。





何でこんなにJCに必死なんだろう…orz