新垣さんを応援する会 第一回会合〜新垣さんの誕生日を勝手に祝う会〜

会合に参加してきましたw





1回目は自枠、2回目は知り合いに拾ってもらってなんとか参加できたが、3回目は手に入らずY!の相場があり得ない事になってたので断念…orz


今回座席パターンがセンターステージで、四方にA〜Dブロックがあって最後列が5列までだったのでどこに居ても見やすかったんじゃないかな。


ま、2回目とも最前だったので超絶近かったですけど( ̄ー ̄)


ちなみに衣裳は1回目が去年の秋ツアーの時に『この愛を重ねて』を歌った時に里沙ちゃんが着てた衣裳。


2回目はライサバの時のヲタTをアレンジした衣裳でした。


3回目はどんな衣裳なのか気になる…。





内容は歌とトークと新垣さん自慢←


1.My Days for You




・会長のおすすめ&自慢グッズ紹介


・会長からの挑戦状(新垣さんにまつわるクイズ)




2.恋ING(1回目) / ロマンティック浮かれモード(2回目)




・DVD名場面集(新垣バスツアー5号車)


・会員からの質問コーナー


・会長の夢を語るコーナー




3.弱虫




〜握手会〜



公演時間は1時間くらい。


1回目は立てなかったけど2回目は歌の時だけ立てた♪


なのでロマモーのイントロが流れた瞬間、高まるより先に土下座してた←


そしてロマモーの時は我々Bブロックメインで歌ってくれたのに連番のS氏と演者の目の前でヲタ芸←←


スゲー疲れたけど満足感がパナイ←←←





グッズ紹介はマジで会長という立場を利用して職権濫用のオンパレードで凹まされるサイン入りグッズの数々…orz





クイズはマニアックすぎて全然分からなかった(泣)


ちょっと新垣ヲタ引退しようかと思っちゃうレベル…orz





DVD名場面集は『生田衣梨奈が5号車に!』のキャプ画をパネルにして解説していくんだが、1回目の時は晒されるんじゃないかと頭を抱えたが、ヲタ晒しだけは無くて助かったw


でも俺の貸したMFTはガッツリ出てましたね(ノ∀`)




質問コーナーは基本的に新垣さんに関する質問以外受付けないという説明がありつつ基本的に会員が挙手して質問する感じ。


とりあえず新垣さんについて語る会長の気持ち悪さの安定っぷりといったら(ry




最後の夢を語るコーナーは意外と真面目に答えてましたねw





あと、1・2回目でタイミングが違ったがケーキが出てきて勝手にHAPPY Birthday♪を歌ったり、1回目は新垣さんから録音メッセージだったり、2回目は生電話だったり、新垣さんの誕生日を祝う会っぽくはなったのかな♪






全体を通して個人的には衣裳・髪型・セットリスト共に2回目が良かったかな。


ライサバの衣裳にツインテールとかマジで可愛かった(*´Д`)


でも弱虫とかを歌ってる最中のキリッとした表情はマジでイケメン(*´Д`)


そして新垣さんの事を楽しそうに語ってる会長はマジでキモヲタ(ノ∀`)


そんな色々な表情もえりぽんの魅力の一つなのかもね!w





第二回目の会合は来年5/18なのかな?


第一回目の会合は俺個人的には楽しかったし、グッズも全部売り切れる大盛況っぷりだし、夢を語るコーナーでも言ってたように第二回・三回と続けていけたらいいなと。


可愛いえりぽんも好きだし、イケメンのえりぽんも好きだけど、やっぱ好きになったきっかけでもある5号車の時のようなキモヲタとしての会長にこれからも付いていく所存でございます(`・ω・´)


ただ、もう少しグッズの数を用意しといてほしかったかな。


何も買えなかったし(泣)














ってココまで書いたら3回目に新垣さん本人が登場したという情報が(;´Д`A```


始めっから3回目には出てくると予想できたし、メッセージ→生電話ときたら3回目に来る事は誰だって予想できるよねw


なのであんまり悔しくなかったり…。


悔しく思わない時点で新垣ヲタとしてどうなのかと(ry





お会いした会員の皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ