個別握手会

なんか知り合いのツイートが騒がしいなと思ったらベリキューもついにAKBみたいなことをやるんだね\(^o^)/


個人的にキャラアニっていうサイトを利用したことないからよく分からなくてじっくりサイトを見たんだけど、結局よく分からなかった(ノ∀`)


ようは1部〜15部のうち自分の行きたい時間帯のところでCDを購入すればいいのかな?


そして“お一人様各部1カートあたり3枚までご購入できます。”と書かれているけど、複数入りたい人は何回も決済しなきゃいけないのかな?


さらに12人のうち誰と握手出来るかは握手券を受け取るまで分からないと・・・。


ベリキューDDならまだしも、ベリにしか興味ないヲタや℃-uteにしか興味ないヲタだって居るだろうし、逆が来たら涙目だよね。。。


ましてや某会長みたいな激単推しなヲタなんか確率1/12とかやってられないでしょ(;´Д`A```


これは知り合いに各推しが居る人じゃないと強気に複数枚予約できない仕組みだよね。


いくらかトレードもあるだろうけど、レート的に一番低いメンバーなんて引いちゃったら(ry





ヲタクも大変だけどメンバーの方も11:00〜19:50まで各部の合間に休憩があるとはいえずっと握手会とかかなりハードだよね・・・。


りしゃことか絶対に15部より前で『体調不良により菅谷梨沙子は(y』ってなるでしょwww


りしゃこに限らず15部あたりはメンバーもぐったりして握手どころじゃないと思うし、そうなると早い時間帯の方から売り切れていくのかな?w




どちらにせよ、メンバーもヲタクも頑張れ!としか言いようがないw





そして娘。ではやらないでくれ(切実)