娘。新曲MV (Dance Shot Ver.)

仮眠時間が終わる1時間ちょっと前に起きちゃったから昨日うpされたモーニング娘。の新曲 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) を鬼リピ♪





ていうかマジでリピートが止まらない(泣)





当然のように里沙ちゃんと愛佳ちゃんが居ない訳だが、違和感がないというか新生モーニング娘。として1発目の曲として受け入れちゃってる自分が居る。。。


代々加入・卒業を繰り返してきたグループだからなのか、リーダーという精神的支柱が抜けた後にこういう曲を持ってきちゃうところがモーニング娘。の凄い所だと思う。


これが、ハロ紺で恋愛ハンター以前の曲を歌ってる姿を見たときにまた違った感想を抱くんだろうけど、このMVを観てなんだかこれからも娘。ヲタとして頑張れそうだ←






それにしてもいきなりDance Shot Ver.をうpしてくれるのは現場ヲタとして非常にありがたい♪


誰のパートを覚えようとしているのかは置いといて←、どうしてもあゆみんに目線がいってしまう(・∀・;)


それと、最近のえりぽんを見ていると振りの大袈裟っぷりとか、今回のMVでの立ち位置なんか愛ちゃんが居た頃の里沙ちゃんぽく見えてくるのは俺だけなんだろうか?



フォーメーション的にはリゾナントブルーに近いものがあるかなと。












あぁ・・・この曲を生で見たいがためにリリイベに入りたくなってきちゃったじゃないかorz


今回から複数買いを辞めようと思ってたのに(泣)