フラゲ

というか握手会整理券を平日11時販売開始にもかかわらず10番手で確保した社壊人です。こんにちは。


11時には15人弱しか並んでおらず、皆さん本当に仕事汁!って感じですよね←


ちなみに握手会後に行われるニコ生の公開生放送も当たってしまいました(・∀・;)


もしかしたら仕事が早く終われば海荷ちゃんも出るとか出ないとか。。。





とりあえずこれから台風が来るっていうのにCDを買った枚数分のポスターが付いてきて超絶いらn(ry







その後、暇すぎるのでT氏とK・SWISS原宿店を冷やかしにw


前回お店のディスプレイは9nine全員でしたが、今日は海荷ちゃん1人だけ。






店内に新しいカタログ(海荷ちゃんが表紙♪)が置いてあったのでちゃんと貰ってきました(・∀・)


結局何も買わずに本当に冷やかしただけ(ノ∀`)





で、裏の通りにポスターが貼られてるとのことで一応ネタ撮りしに。








このピンクの靴ひもになりt(ry





つーかスーツ姿にポスター持って台風の中推しが居ないイベント参加とか意味がわからないので一度帰宅して出直してきます(泣)




ベッドに吸い込まれませんように←