9nineニューシングル『流星のくちづけ』リリース記念ミニライブ&握手会@川崎


定期下手側にて見てきましたw





ます思ったのが明らかに前回のラゾーナ川崎で行われたリリイベの時より客が多いΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ダイバーシティの時も感じたことだが、確実に9nineに興味を持ってくれてる人が増えてるよね♪


ファンとしては嬉しい限り(・∀・)




で、定時ちょい過ぎにイベント開始。


1.流星のくちづけ


2.too blue


3.少女トラベラー


4.流星のくちづけ




 握手会



少女トラベラーの出だしで電源が落ちるというハプニングがありつつもそれ以外は盛り上がったし大成功だったんじゃないかなと。


今回のリリイベも携帯電話による写真・動画撮影おkだったので内容は順次ようつべとかに上がると思うけど、ダイバーシティの時より歌中にお手振りだったり、撮影タイムが多かった気がする♪








で、19:30頃から握手会に移行。


順番は左入りだったので、うっきー→ヒロロ→かんちゃん→うみにー→ちゃあぽん





そして俺の手元にはなぜか握手券が6枚も(泣)


さすがに今日は21時前には終わるだろうと思ったらあり得ない程の長蛇の列が出来、慌てて並ぶも余裕で21時になってしまいヒロロはここで途中離脱(;´Д`A```


ついでにうっきーもラジオの生放送があるらしくヒロロと同時に離脱(;´Д`A```


それにしても1時間半で3回しか回せないとかどんだけたよ。。。


しかも3回目なんか俺が握手したのが20:59頃で本当ギリギリでした…。




その後残りの3人だけ握手会続行なんだけどなんか寂しい(´・ω・`)


で、イベント会場の使用時間の関係で21:20頃に強制終了(泣)


ラスト1周は残りの握手券の枚数に応じて長く話せたり話せなかったり…。


2枚出しとか初めてしたけど、1枚の時より早くて剥がしがキツかったけど頑張って会話したぜぇ!←





最後生声で挨拶してたけどBGMがうるさくて何言ってるのか(ry





メンバーの帰る導線が完全に封鎖されてて出待ちしづらくなってたからあえてそこからテント裏を通って駅方面に抜けさせてもらった途端テントからメンバーが出てきて、導線の方に係員が総動員してたもんだから係員に邪魔される事なく至近距離で無事お見送り←





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ







そういえばリリイベの時にやってる抽選会だが、都市伝説だと思ってた【当たり】デタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!


ガチで初めて当たりが出て商品なんかどれでも良かったんだが、うっきーのサイン入りチェキが当たりました♪







なんか最近うっきーと縁があるような無いような(泣)