9nine“流星のくちづけ”発売記念HMVスタンプラリーイベント『押すっきゃな印』


寝坊して2店舗しか行けませんでした(泣)




10時半頃に起きてまず豊洲(かんちゃん)を諦める…orz





この時点でスタンプラリーイベントを回る意味が無くなったのでゆっくり家を出て今日の最終目的地の川崎に行く途中にあるHMV池袋に寄ったらまだうっきーが店員さんやってたw


でも終了時間も迫ってたので握手列の多さにうっきーとの握手も諦める…orz


後で聞いたらイベント時間を延長したとか(泣)





そのまま知り合いに拉致られHMV新宿にてヒロロと握手w


なんか可愛かった(泣)


そしてどっかの糞事務所と違って店内で見てても排除されないとか(・∀・;)





そのままさらに勢い余ってHMV目黒にてちゃあぽんと握手w


ちゃあぽんにはスタンプの数とが少ない事で何かあったんだなと速攻で悟られ正直に寝坊したと(泣)


そして“ニコイチ”認知ktkr!w←


半人前のショボヲタでスミマセン(泣)





で、ようやくラゾーナ川崎に移動。。。