bayfm“K・WEST ENTAME GENERATION”公開生放送

平日でしたが仕事が休みだったので久々におおたかの森S・Cで買い物しようと歩いてたらbayfmのサテライトスタジオに上々軍団の2人が出て来たので立ち寄ってみましたw




平日という事もあり余裕で座席が空いてたので2列目にてラジオを観覧。





そしたら控え室の奥から客席を覗いてるショートカットの女の子が居たので手を振ったら振り返してくれた(≧▽≦)ノシ





で、その直後横の扉が開き、なんとヒロロ・かんちゃん・ちゃあぽんが出てきた( ̄□ ̄;)!!←





どうやら手を振り返してくれたのはちゃあぽんだったようだ!←←





上々軍団目的で見てたラジオ番組に9nineのメンバーがゲスト出演なんて何たる偶然!!←←←





私服姿が可愛かった!


そして終始ぽーっとした虚ろな表情のかんちゃんが印象的だった(*´Д`)





久々のラジオ観覧だったけど、K・WESTはサテライトスタジオの中では唯一スタジオと客席の間にガラスが無いいから実際の距離より近く感じられるスタジオだから結構好きだな!





次に9nineに会えるのはいつになるやら。。。





とこの日記を書いてたらシークレットイベントの当選メールキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!


あぁ…影分身の術を修得したい(謎)