モーニング娘。「One・Two・Three / The 摩天楼ショー」発売記念トーク&握手会@アリオ亀有

今日は暑かったのでアリオ亀有で浴衣買ってアイスたべて調理器具とか新垣さんの写真集とか靴とかでっかい筆箱とかを買おうとしたらイベント会場に可愛い子が居たのでちょっと寄ってみることに←





なんとモーニング娘。でした!←←





トーク&握手会ということで15分ほどトークして、休憩を挟んで握手会があるとのこと。


ちなみにりほりほが『アイスクリーム食べたい!』と言ったら…『食べてるところを写真に収めたい!』とリーダーの安定した変態っぷり(ノ∀`)





握手の順番は右から会長→まーちゃん→さゆ→はるなん→りほりほ





最近会長が優しくて困る(泣)


終わってみれば5ループもしてたし(号泣)





20時半まで売る気マソマソだったけど、19時半頃に用意した1200枚が完売して意外と早く終わっちゃった感じw





握手会終了後にヨーカ堂の中で買い物してたら娘。達が店の中を突っ切ってきたので、会長に『お疲れさまー♪』ってお声掛けして“偶然”お見送りが出来てラッキーでした!w





お会いした皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ