買い増し(泣)

BOXやら先日の握手会で何枚か買ってるのに、選民に応募する弾数が足りないなぁと思って新宿タワレコに行ってきましたw


モーニング娘。コーナーには過去のシングルのジャケ写がいっぱいぶら下がってるとかタワレコらしいw






全シングルにコメントしたものも貼ってあったし相変わらずこのお店推せるw


今後もタワレコ激単推しでいかさせていただきます!(キリッ






で、買った枚数分のポスターが付いてきて正直イラネ…と思ったら、さらに枚数分抽選出来て、タワレコ仕様のポスターが2枚ほど当たってしまいました(;´Д`A```






そんなカバンに入らない荷物を持ったまま社壊人らしくみのり平日昼公演を観劇してきます(泣)