みのり

初日以来、2回目の観劇。


アドリブとか楽しみにしてたのに今日に限って…






席次は3列通路だったので、高さ的にはソファーに座った時と同じくらいの高さでちょうどいいかも。





今日の里沙ちゃんは髪の先が色が落ちて茶色っぽくなってたけど、初日はもう少し黒かったような…。






そして終演後にアフタートークショーがあるとか初めて知りました(泣)


出て来たのは、里沙ちゃん、他2人←


視界進行がつぼふみさんだったが、興奮した時の挙動が会長と同じで笑えました(ノ∀`)


楽屋の様子や、この先やってみたい役柄などアフタートークショーならではの話題で10分くらい喋ってたのかな?


とにかくワンピース姿が可愛くて、次の観劇まで頑張れそうですw





夜も当券が売ってたが、夜勤明けで眠さに勝てそうに無いので赤坂にも行かず。。。





千秋楽こそアドリブ満載でお願いしたいものだ(;´Д`A```