26th 小松彩夏誕生日イベント2012 〜おかげさまでデビュー10周年になりました〜

誕生日パーティーにお呼ばれしたので行ってきました♪





会場は渋谷にあるBloom Hallという結婚式などをやるような会場。


座席は真ん中に通路があって、左右5席ずつの1列10席×12列でキャパは120席ほどで、1部は2列、2部は最前とバースデーイベでは安定した席次w


定時になりテレ東7ちゃんガールズの“撮らないで下さい!! 〜Don't shoot me Mr!!〜”を登場曲として後ろからこまっちゃんが登場!


そして今年もかつもとあきさんがMCとして登場♪


下流れはこんな感じ。

  • 過去のBDイベのスライドショー(1・2部とも違う映像)
  • 写真集&DVD撮影時のハワイロケオフショットのスライドショー
  • 生こまっちゃんに聞け!
  • こまっちゃんvsゲーム大会!(箱の中身はなんだろな?)…1部のみ
  • ゲーム大会!(○×こまクイズ!)…2部のみ
  • ケーキ登場でみんなでHappyBirthday♪
  • フラダンス披露(正面→中央通路→後ろと移動あり)
  • 近況告知(9/28DVD発売、写真集10月発売予定、コロナエクストラMC、釣り刑事3、etc)
  • 10周年ということで手紙朗読(2部のみ)
  • 2ショットチェキ撮影



こんな感じかな?


あっ、フラダンスの前後に生コマストレッチがあったな(;´Д`A```





とりあえず今年で7回目を迎えるこまっちゃんのバースデーイベントだが、1回目だけ行けてない俺ってホントしょっぱい(泣)


初めての人も結構居て、じわじわと女性ファンも増えてきてる感じ。





過去のバースデーイベの映像は懐かしいモノばかりw


ちょっとだけ俺も映った←




ハワイオフショットは食べ物ばかりw





生こまっちゃんに聞け!のコーナーはいつのまにか募集が終わってる件(泣)





ゲーム大会!は箱の中身を当てるお馴染みのやつだが、客席から2名選ばれ対決するも空気を読まず全員正解←


ちなみに、たわしとこんにゃく。





VTRメッセージは有名女優2人で客席もびっくり!


僕らがいたで共演した吉高さんは同じ事務所だったのね。


マネージャーさんも一緒とか一緒じゃないとか。





そして今回のメインのフラダンスは上半身ビキニ姿(///▽///)


1部はピンク、2部は緑とビキニの色を変えてきたが、目のやり場にこまっ(ry


いや、目に焼き付けるように見ておきました!←←


踊りながら中央通路を通って一番後ろのスペースでも踊ったりと最後列も急きょ良席になってましたねw






最後に2部のみだったが10周年を迎えて感謝の手紙を読んでくれたけど、テンパりつつも今まで頑張ってきたんだなぁというのがよく伝わってくる手紙でしたね。





で、恒例の2ショットチェキ撮影なんだが、1部ではまさかのセーラーヴィーナスとの2ショット!←


予想を遥か斜め上をいく衣裳だったから撮影後の握手で喋るネタが真っ白になる有様(泣)


経験値が足らないのが露呈しました…orz


2部では1部のフラダンスを見てダッシュで渋谷駅西口にあるダイソーでレイを仕入れて挑んだらまずマネージャーさんにレイの事を突っ込まれるw


この時点でまだこまっちゃんの衣裳が分からなかったからレイが合うかどうか聞くもはぐらかされてドキドキしながら自分の番を待ってたら…


2部の衣裳は先ほどのフラダンスの格好そのもので、レイまでしてる!!


レイを仕込もうという発想そのものが502現場では異質だが、今日は完璧だったぜぇ〜!←


でも、レイに高まり過ぎてこまっちゃんのビキニ姿を至近距離で拝むのを忘れるとか氏にたい_| ̄|○


ちなみに今日の鍵閉めを努めさせてもらいました(`・ω・´)←





そんなこんなで6回目の参加でしたが、こまっちゃんのしゃべりがgdgd(咬みっぷりなら某T橋クラスw)なのも相変わらずだけどそこが面白かったり、催し物?も毎回予想だにしないモノでこちらを楽しませてくれたりと毎年参加できて良かったなと思えるイベントでした。




終演後に半分くらいの人が正面玄関前で出待ち(出入口が1つだから)していたので、その様子を遠巻きで見るつもりが脇にタクシーが停まり、こまっちゃんが目の前を通過し無事お見送り(爆)





毎年連番のN氏、ひょんな事から今回少し交流していただいたおまいつの皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ












次にこまっちゃんに会えるのは今週の金曜だが、イベントの入り方がよく分からん(泣)