夜勤明けで

帰ろうとしたらテナントから電話が掛かってきて…


テナント『オニヤンマが居るのでなんとかしてください…』←





ビル管理業という何でも屋です(泣)





で、甲虫大好きな俺クラスになるとオニヤンマくらい素手で捕まえちゃうよね(`・ω・´)






多分捕まえようとしてる瞬間は高まって童心に返りすぎてただのクソガキと変わらなかったと思われるw



結構珍しいとは思うんだけど、実はビル内でオニヤンマ捕獲依頼はこれで二度目w


相変わらずトンボとしてはデカくて、体長10cm・羽根を広げた長さが15cmくらいのオニヤンマ。






♂♀の区別はつかなかったけど、3Dの絵みたいな緑色の複眼が綺麗だったな。





さて、本社寄って書類提出してから帰るかな。