Corona Extra 飲み放題イベント

酒が飲めないのに酒の飲み放題イベントに行ってきましたw




まず入口にて入場列に並んでたら『お疲れさまでーす!』と声がしたので振り向いたらこまっちゃんでした(ノ∀`)


で、8番目に入場←


1時間半後にようやくこまっちゃん登場(涙)


Zeebraさんのライブが始まり、ノッてきたところでどさくさに紛れてこまっちゃんと乾杯♪←


勢い余って楽しんごとも乾杯♪←←





ライブもさることながら楽しかった(≧▽≦)ノシ





終演後に外に出たらこまっちゃんもすぐに出てきたので握手してもらった!←←←






楽しくて普段あまり飲めないのにコロナビールを3本も飲んでしまい、現在フラフラ(;´Д`A```