モーニング娘。フジテレビお台場合衆国2012「めざましライブ」&握手会

モーニング娘。のライブということで行ってきました♪




会場は完全に野外で、客席に屋根が付いているもののこの時期に外気の中でひゃっっほーい!( ´θ`)ノしなければいけないので結構つらい(;´Д`A```


ステージにも扇風機2台・大型のサーキュレーター4台も設置されていて、演者側も大変なのが分かる…。





客席は3人掛けの長椅子がいくつか組まれていて、センターブロックが18席×15列、サブが15席×13列で、前の方がステージに上がる階段が設置されている関係で何席か潰されて、キャパは約470席位だったと思う。


席次は整理番号順に案内されるものの自由席なので良席は早い者勝ち。


で、一桁列で埋もれるよりは後ろに下がってでもサブの中央通路を迷わず狙うのはヲタの性(泣)





始まるまでは先日めざましテレビで放送された娘。の街頭調査?の特集をそのまま垂れ流しw





で、時間になりOne・Two・Threeの衣裳で娘。が登場!


1.One・Two・Three(ショート)

2.女子かしまし物語

3.The 摩天楼ショー

4.恋愛ハンター


アンコール


UN1.LOVEマシーン

UN2.One・Two・Three(フル)




握手会(道重→譜久村→生田→鞘師→鈴木→飯窪→石田→佐藤→工藤→田中)



リリイベにあまり行けなかったからやっとまともに真っ正面からOne・Two・Threeを見れた♪


なぜ上手に座ってしまったのか分からなかったけど、全体的に会長は下手が多かった…orz


あと、かしましで会長パートの時にどこにロミオするのかと思ったらまさかの新垣さんうちわを装備し始めた時は笑いが止まらなかったw


さすが会長(ノ∀`)


そして、ラブマの“ディアー”がはるなんでなぜか納得する俺w


ノハ*゜ ゥ ゜)< 飯田さんのパートで〜ちゃんと目を開きました!





最後の握手会は剥がしがいつもどおりとか(萎)


しかも剥がし過ぎて奥で詰まってヲタとヲタの間で待機する状態でも後ろから剥がされるとかなんなの?バカなの?





とりあえず楽しかったです♪





さて、暑いのでこれから渋谷公会堂に涼しみに行ってきます(泣)