ごはんに超合うんですけど弁当

最近めちゃイケとか見てないからよく分からないんだが、ファミマとめちゃイケがコラボした1個あたり2000kcal弱ある弁当が今日から発売されるということでさっそく今日の夕飯に食べてみたw






“ごはんに超合う”と謳われてる肝心のおかずがほとんど入っておらずむしろ主食の詰め合わせみたいで、炭水化物(ご飯)×炭水化物という関西的な発想がもう(ry


一応入っている食材は、カルボナーラスパゲッティ・ナポリタンスパゲッティ・カレーうどん・ポテトフライ(ケチャップソース)・唐揚げ(マヨソース)・炙りチャーシュー(粒マスタードソース)・そばめし・揚げ餃子にご飯が付いて880円!






美味しい美味しくないは別として、ごはんに超合わないんですけど(泣)










この弁当関東ではあまり売れないん気がする…。




デカすぎて電子レンジでそのまま温められないし、1960kcalの割りにはそこまでお腹いっぱいにならなかったし、これならもう少し安くて同じ位カロリー量を摂取できる二郎に行ったほうがマシだなw