東京オートスタイル2012

久々にヲタ抜きで車を見に行ってきました♪





そしたらステージにこまっちゃんが←


というわけで偶然テレ東7ちゃんガールズのトークショー&gdgdLIVEを見れましたw


今回は9人全員ではなく、小松彩夏、他5人←←


内容はホントにgdgdでレポは必要ないほど(泣)





でも楽しかった♪





とりあえず、テレ東7ちゃんガールズは見納めなのかな?





テレ東7ちゃんガールズの出番が終わったあとは真面目に車も見ましたよ(`・ω・´)




チューニングカーではなくドレスアップカーばかりだったけど、それなりに楽しめたかな。





そんな車のイベントでも客層がアイドルヲタクとカメラ小僧が大半を占めてた気がする(苦笑)