モーニング娘。鞘師里保写真集「アンドゥトゥア」発売記念握手会

昨日新垣・光井の握手会整理券を買ったら間違えて入ってたのでしょうがなく行ってきました←




光速だと思ってたら先に入った人から『剥がしが無いしユルユルだよw』と言われネタが無くて頭を抱える(泣)





でも490番台で入ったらユルユルどころか普通に剥がされました…orz





でも私服?がとても可愛くてため息が(ry




最終的に700枚弱捌けたのかな?


京都が500枚完売だったらしいので、東京はもうちょっと行くのかなと勝手に予想してたけど、昨日の時点で500番に届いてなかったからこんなもんなのかな。


ヲタクもいつもの娘。現場と違っておっさんばかりで女ヲタも少なかったな。


俺もおっさんだけど…orz





握手がしょっぱかったので帰りの語学勉強はキャンセルwして知り合いと食事に♪





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ