踊る大捜査線 THE FINAL

交通課の可愛い婦警さんが出てるとの事で観てきました!←


ネタバレはしないけど、交通課の婦警さんは交通切符切られたいと思うくらい可愛かったです←←





映画の方はちょいちょい小ネタを挟んできたり笑いを誘ったり面白かったですね♪





あと、6年前の誘拐事件の時に北品川署で働いてた婦警さんが相変わらず綺麗で安心しました(*´Д`)


30過ぎてあれだけ可愛いのはそうは居ない♪






ちなみに最後のエンドロールで回想シーンみたいな感じで写真が下から上に流れるんだけど、交通課の可愛い婦警さんの若かりし女子高生だった頃の写真があったのを俺は見逃しませんでしたよ(`・ω・´)





こういう映画は久々に観たけど面白かったです♪