「モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book」発売記念握手会

エキストラが終わり、間に合いそうだったので行ってきました(泣)




握手順は最初がフクちゃんで3・4番目辺りににえりぽんが居て最後がどぅーでした…。


すげー早くてアレだったけど、全員制服姿で超絶可愛くてその3人を覚えるのが限界←


さすが世界に誇る日本の黄金聖衣(号泣)


いや、娘。達が着ているのは神衣に違いない(`・ω・´)





そんな黄金聖闘士相手に青銅聖闘士レベルの俺。。。




先頭の薄ら茶髪にしたフクちゃんだが、制服を着るとこんなにも可愛いのか(泣)


『制服似合うね〜♪』と言ったらクネクネし始め『いやぁ…』って照れてるフクちゃんがもう(ry


例えるならスカーレットニードル・アンタレスを喰った気分←





えりぽんにも特にネタが無かったけど、見た瞬間あまりにも可愛かったので『制服似合うねー!』とフクちゃんと同じネタを言うのが精一杯(泣)


そしたら…

9 ‘_ゝ‘)<やっぱり〜♪(ドヤッ


とちょっと腰をクネらせに俺を挑発してくる中学生にドキッとしてしまいましたハァ━━;´Д`━━ン!!!


積尸気冥界波を喰って氏んだかと思いましたよ←





えりぽんの後はもう惰性かなと思われたが、あゆみんが相変わらずキラッキラッした目が冥界から現世に呼び戻してくれます(泣)


それにしても現役JKが黄金聖衣を纏うとこんなにも破壊力があるのか…。


戻されたと思ったらエクスカリバーで165分割(*´Д`)






あゆみんの後は精神的に保てずマジで惰性で、記憶がありません…orz


ズッキが足の捻挫で座ってたのは辛うじて覚えてるけど。。。





握手が終わった後は握手してるヲタクの後ろを通る形で退場するので制服姿の娘。さん達を脳裏に焼き付けようとゆっくり歩きながら見てたらなにやら光速の拳がΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)





||9|‘_ゝ‘)ノシ 積尸気転霊波





アレだけ速い握手中の中からさらに追い打ちを掛けるように手を振ってきたえりぽん


まさかの行動にニコッと返すのが精一杯で転霊波直撃(;´Д`A```


正直、握手より高まった!←


これでヒュプノスのように俺のDDも封印された気がします←←








そんなこんなで1回で打ち止め。


あの早さじゃぐるぐるしてもしょうがないし、なにより間に合っただけでもよしとしないと←





お会いした皆様、おやすみなさやし♪←