テレビ東京“好好(ハオハオ)!キョンシーガール 〜東京電視台戦記〜”内ライブシーン収録エキストラ


ライブシーンの客のエキストラはヲタクが一番!ということで参加してきました(`・ω・´)




撮影場所は横浜中華街に程近い倉庫街の中にあるライブハウス。


今回集められた9nineヲタは200名。


俺は旧FC枠で当選してGブロックで入場。


ま、埋もれるのを嫌って下手側の段差最前に逆取りしましたけど←


晒されるのを嫌ってという意味で最下手逆取りしたのに、よく考えたら埋もれてる方がさらされなかったかも知れませんね(泣)


見やすさ重視で段差最前に移動したのは良いんだけど、ステージが見える分カメラも良く見える訳で。。。

端っこだから晒されないでしょう(;´Д`A```





具体的な内容はネタバレになっちゃうので書けないけど、メンバーが居るという想定での撮影だったり、5人が出てきて実際に歌ってヒャッホイ出来たり楽しかったですね♪


リアクションだったりはヲタクなら朝飯前だし、コチラ側のダメ出しだったりはほとんど無かったんじゃないかな?w





18時過ぎ辺りに撮影が終わったと思ったら、折角だしということでミニライブをやってくれる事にヽ(´ー`)ノ


歌ってくれたのは、『流星のくちづけ』と『SHINING☆STAR』の2曲。


なぜか撮影スタッフさん数人が2曲で息を切らす程ヒャッホイしてました←





5時間ほどの撮影でしたが、社会勉強という意味でも面白かったし、やっぱこういうヲタク役は本物を使わないと臨場感出ないだろうから、またいつかこういうエキストラの募集があったら参加したいですね♪











さてと。。。