モーニング娘。「One・Two・Three / The 摩天楼ショー」発売記念チェキ会

One・Two・Threeチームと摩天楼ショーチームそれぞれ1回ずつ撮影してきました♪




まずは摩天楼ショーチームの3部。


撮影ブースに入った途端えりぽんが両手を振ってお出迎え(*´Д`)


部ごとにメンバーの座る位置がローテーションするとの事だったが奇跡的に隣がえりぽん!(とはるなん!)


二人とも紫とチョコレート色で、もはや懐かしい♪



で、ポーズは『誕生日が近いのでおめでとー♪って感じで!』とお願いしたところ、座った瞬間5人がいきなり


 Happy Birthday to You〜♪


 Happy Birthday to You〜♪


 Happy Birthday Dear ・・・


と最後の名前の部分でこそ沈黙したがまさかメンバーにハビバを歌ってもらえるとは。・゚・(ノД`)・゚・。


で歌い終わった直後にパシャリ♪






ハビバで嬉しくもありテンパってしまい無意識のうちにダブルピースしかできない俺(泣)




対するメンバーの方は5人とも歯を見せてくれて、まさかの田中さんまでテンション高く、こんな田中さん見たことないです(涙)






続いてOne・Two・Threeチームの第4部。


ポーズは先程と同じ誕生日ネタで。


スタッフが『誕生日が近いのでおめでとー!って感じで』と言ったらちょっと拍車があったくらいで無言でパシャリ(泣)





なんなんだこの差は(;´Д`A```


でも写真の出来には結構満足してたり♪





そんなこんなで各1枚ずつ撮って終わり。





バスツアーみたいにサクッと撮って一瞬で終わるのかと思ってたから満足度は非常に高いw


こんなことならもう1枚ずつ…とは少しは思ったけど1回ずつの撮影で満足してるので次回があるならその時まで楽しみにしてます♪





お会いした皆様おつかれぽんヽ(´ー`)ノ←