小松彩夏DVD『Hawaaaaaaaaaaii』発売記念“にこにこまっちゃんねる”公開生放送

観る環境が無いので生で観に行ってきましたw




場所はニコニコ本社2階。



つい最近1階に入ったばかりのような。。。





入場は整理券番号順に最前下手側から順に座ってく感じで、N氏と2・3番という必死な番号で入ったので最前センター通路こまっちゃん0ズレという神席での観覧(涙)





そして三つ編みのこまっちゃん登場!


みんな“こまっちゃぁぁぁん!!!!”って叫んでる中“(*´Д`)可愛いぃぃぃ!!!”と最前ドセンターで全力で叫んでるにバカが約1名←





DVD発売記念ということでDVD製作会社の方を交えていつも通りgdgdな放送にw



とちゅう無言が続き放送事故一歩手前…。





gdgdすぎて普通に延長w





最後センター通路にこまっちゃんが来て集合写真撮影♪


せっかくなので持ってきてたDVDをこまっちゃんに貸してあげる紳士な俺(`・ω・´)←






生放送終了後に握手とサイン入りのDVDジャケットを手渡しされて終わり。


サイン入りは外れでしたが、最前が楽しかったのでよしとしますかね♪






おまいつの皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


そしてまた明日←