個別握手会


今日は現場3回し、述べ4人との握手会に参加してきました(号泣)




会場は秋葉原ソフマップアミューズメント館。


昨日に引き続きN氏と定期最前w


いつもgdgdになるこまっちゃんのトークに突っ込みを入れるという最前列の仕事は果たせたと思います(ノ∀`)


次作はパリで撮影できると良いですね!←


とりあえず、にこにこまっちゃんねるを見てなかっりツイッターをフォローしてない人が半分くらい居てご立腹の小松さんが面白かったですw


最後にステージから降りてきてヲタクをバックに集合写真撮影。


ブログ用って言ってたので晒され上等!(泣)




握手は誕生日イベの時に勧められたエッグスンシンクスの画像を見せつつ握手。


どうやら俺が食べに行った方の店舗でこまっちゃんも食べたそうです♪






秋葉原から新宿の福家書店ダッシュで移動(泣)


こまっちゃんのイベも海荷のイベも12時開始とあって間に合わない覚悟があったけどなんとか間に合いました(;´Д`A```


でも到着時海荷ちゃんは休憩タイムで列が動かない。。。


開始1時間で800ちょい整理券が捌けてましたね。


で、やっとの思いで海荷ちゃんと握手♪


前髪切って大人っぽくなった海荷ちゃんがあまりにも可愛くて話す内容が(ry


とりあえず北海道には行くことを伝えたら『やった♪やった♪』って喜ぶ海荷ちゃんが可愛過ぎました(涙)


新宿滞在時間20分←





5部からの参加予定でしたが新宿で思わぬ足止めを食って間に合わず6部からの参加…orz


個人的には娘。の個別握手会は初参加でどんな感じなのか握手の時間など全く分からない状態で会場の中へ。


入って右から期順にブースが設けられていて、各ブースの右側からはメンバーが見えるけど、左側からは全く見えないようになっていたので生田レーンより奥に行かなかった俺はノノ∮‘ _l‘)从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)の3人の姿を拝む事はなかった…orz


とりあえず俺は生田6・7・8・9・10・11・13・14・15部と鈴木7部の計10回。




内容はピンチケ握手に挑戦←





◇6部
挨拶と5部に間に合わなかった事を謝罪(泣)




◇7部
先日の新垣一日所長の写真(自分で撮ったモノ)を見せて他のファンにプレゼントされたかどうか聞いたら…

9 ‘_ゝ‘)<キャー!なんですかコレ!この日写真撮影OKだったんですよねーいいなぁ…。


とアホみたいにテンソンMAXで食い付いてきましたw


で、後日ちゃんとプリントアウトしたものを献上する事になりました←




◇8部
新垣バスツアー裏DVDで俺の貸したMFTについて。




◇9部
以前名乗ったけど覚えてなかったので再び自己紹介←




◇10部
新垣さんの誕生日を勝手に祝う会について。

9 ‘_ゝ‘)<あんな曲やこんな曲を歌うかもしれないので楽しみにしてて下さい!


との事で最低2曲は歌うみたいだね。


握手した手を離す間際に『名前覚えてくれた?』と聞いたら覚えてなかったので『うわぁ…ショックorz』と頭を抱えながら(もちろん大げさに演技w)立ち去ろうとしたら

9 ‘_ゝ‘)<待って!待って!・・・


と完全にブースから出てる位置で待たされたんだが排除されず係員も待ってくれたw

9 ‘_ゝ‘)<もう一回教えて下さい(泣)


ということでブースの外から再び売名←




◇11部
入ったとたん手をパン!と叩いてコチラを指差して

9 ‘_ゝ‘)<〇〇〇さん!


と先制攻撃されて頭のなか真っ白(泣)




◇13部
秋ツアーの話。


回替わりのソロ曲について聞いてみたけど本人も歌えるかどうかまだ分からないらしい…。




◇14部
えりぽんが全メンバーの中で14部を迎えても一番元気っていう話。


周りの知り合いに聞くところによると特にさゆとかあゆみんの電池切れが激しいらしく、えりぽんは基本的に体力はあるほうなんだなと。




◇15部
急遽手に入った15部の握手券を持って普通に最後のご挨拶。


労いの言葉を掛けつつ最後にもう一回名前覚えてくれたかどうか聞いたら覚えていてくれました(涙)





ちなみに7部のすーずきさんはちょっとアレな内容で書けないんだけど、10秒くらい粘ってたと知り合いに言われました(泣)










そんなこんなで、昼から移動を含めた個別握手会終了。


最初は何でよりによって6日に集中するんだよヽ(`Д´)ノと思ってたけど、なんとかなるもんですね(泣)


時間がタイトすぎて娘。5部に間に合わなかったけど…orz


ま、強いて言うなら海荷ちゃんでもうちょっとぐるぐるしたかった←





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ