「モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜〜新垣里沙光井愛佳卒業記念スペシャル〜ライブ写真集」発売記念握手会

前回延期になった握手会が仕事の日と被ったけど、社壊人らしく半年休取って行ってきました!





娘。現役時代俺の推しNo.1、No.2の2人とあってどう順番が前後しても頭抱える(泣)


で、順番は 川=´┴`)→( ・e・)





どうでもいい話しかしてない(泣)


そして愛佳ちゃんの方がいっぱい喋った気がするが、『方言彼女』ネタで行こうとしたら言い間違えて大事故発生(号泣)


事故の後遺症で里沙ちゃんと喋れず…orz


最後に『これから仕事に行ってきます!元気頂戴!』とキモヲタ全壊でギュッ♥としてもらって都合5回の握手を締めました(*´Д`)←





終了後に知り合い5人と昼飯。


里沙ちゃんとの握手後ということで“昭和プレート”やむなしw









さて、マジでこれから仕事に行ってきます。。。




川口って何?(泣)