bayfm 「K-WEST ENTAME GENERATION」公開生放送&握手会

仕事終わりに駆け付けましたw




K-WESTは今年2回目かな?


たしか前回は9nine


と思ったらスタジオの下手側にポラが飾ってました♪





みんなベリのポラを撮ってたけど9nineを撮ってたのはおそらく俺だけ(ノ∀`)





話がそれたが、観覧整理券90番台だったけど俺的ベストポジ周辺を確保できたから良かったw






ちなみに待ってる時ヲタクが群がってる真横を普通に通ってスタジオ入りするメンバー様が!と思った瞬間りほりほがつまづいて照れ笑いしたのが可愛かった(泣)





そして番組が始まりゲストコーナーでえりぽんとりほりほが登場!


私服ということでいつもの衣裳とはまた違った可愛さがあって新鮮(*´Д`)


でも出てきた瞬間のえりぽんが超絶緊張していて顔が引きつってて、あんな表情久々に見たけど思わず笑ってしまったw


番組進行とともに緊張が解けてきたのか普段の笑顔も戻ってきて、楽しそうだったな♪


ちなみに、えりぽんの出るラジオ観覧は初めてだったけど、最初は緊張していて目線が定まってなかったりもしたけど、全体的にハキハキ受け答えしいて好印象♪


えりぽんの方が年上という事もありパーソナリティーの2人に話を振られる事が多かったけどそつなくこなしていたと思う。





ってなんだかマジヲタみたいですね(泣)





続いて握手会。


今日は渾身の1握り(キリッ


と決めていたのに、私服姿と髪型も相まってゲストコーナー終了直後に柵をTPして300枚が売り切れる直前に握手券2枚追加(泣)






必死すぎて泣きたい…orz


でも握手はどうでもいい話しかしてない←





自分の手持ちが終わった後は客席側で最後までえりぽん凝視(*´Д`)←


今日の私服は控えめと言いつつ靴だけはしっかりヒョウ柄で派手でしたw


それにしてもりほりほもそうだったけど、俺が中学生の頃(まだ昭和時代orz)はこんなにオサレな同級生は居なかったなぁとジェネレーションギャップを感じずにはいられなかった。。。




ま、可愛かったって言いたいだけなんだけど(泣)





お会いした皆様、平日なのにお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ




おやすみなさやし( ´θ`)ノ