写真集発売!

こまっちゃんの8冊目となる写真集発売!


今回はずばり、“小松彩夏に触れたい!!”がテーマ。


彼女の髪の毛、くちびる、頬、腕、指、足、胸、お腹、お尻……などが、何かに触れたときの感触をイメージして構成された作品。


また今までにない大胆なポーズで、こまっちゃんの柔らかい素肌を体感できます。この1冊で究極のフェチズムを感じて下さい!!


小松彩夏 写真集 『 コマゴコチ 』

小松彩夏 写真集 『 コマゴコチ 』

お・お・お・お尻だと(*´Д`)!?←←




そして明日は最新写真集「コマゴコチ〜触れたいカラダ〜」発売記念イベントも!!


場所は文教堂書店渋谷店で12時スタート。


こまっちゃん曰く、『いよいよ明日!! 触れにきてくださいっ(*^^*)』とのこと・・・。





じゃ、握手以外の方法で触れ(ry







って明日は行けないんだったorz