ハッピーオータムウエディング♪

という訳で、今日は娘。コンにも行かず、こまっちゃんのイベントにも行かず、9nineがでるNACK5の公録にも行かず、弟の結婚式でした。


俺が実家を出たのが13年前くらいだからそこからあんまり弟と会ってなかったけど、なんか堂々としてて格好良かったですね!


そして新婦が八田亜矢子似で可愛くて凹まされました←





ちなみに披露宴ではキャンドル代わりに何か液体が入った透明な容器があるだけで何をするのかと思ったら、新郎新婦がワインボトルから注ぐと液体が青く光りだすではありませんか!







そう!サイリウムと同じ原理!!w


今日は完全にイッパソモードだったのに光った瞬間思考が一瞬ヲタモードになったのはやむなし(泣)




さて、飲まされた新郎(弟)の車を運転して家に届けてから帰りますかね。。。