工藤遥バースデーイベント〜中学生NIGHT!!〜

JCナイトとかアグネスが来たら全員検挙されかねないタイトルのイベントに行ってきました←




文字どおりモーニング娘。の中学生メンバーである生田衣梨奈(中3)、鞘師里保(中2)、鈴木香音(中2)、佐藤優樹(中1)、そして本日メインの工藤遥(中1)の5人のイベント。


とりあえず色々あって25分遅刻で入場(号泣)


連番者が居たのに遅刻とか本当に氏ねばいいのに…orz


で、自分を戒める為と連番者に2席使ってもらおうという事で俺は最後列のさらに後ろの出入口の所で腕を組んで終始立ち見。


最近ヲタ臭が無くなったからか存在自体がアレなのか分からないけど、スタッフに排除されないどころかスタッフが俺の前を通る時に視界を妨げないようしゃがんで通過するし、どうやら関係者と間違われてる模様w


なので目の前が階段だったし視界は良好でした←


ライブの時も通路にはみ出てるヲタを引っ込ませてるのにずっとタイガーを保持してる俺は声すら掛けられずもはやスタッフにもヲタクとして気付かれない塩っぷり(´・ω・`)


最後の挨拶が終わってからようやく自席に着席(泣)





で、握手会は右から生田→鞘師→鈴木→佐藤→工藤の順。


連番者が俺の遅刻をネタにするとのことで


(俺´Д`)<ゴメン、今日遅刻して後ろで…

9 ‘_ゝ‘)<(被せるように)あっ!一番後ろで見てたのそうですよね!!

と遅刻したのがモロバレでした…orzorzorz


遅刻した後ろめたさもあって座席に着かなかったのにこんなことなら14列センターで見ておけば良かった(泣)


それにしても実質24列目くらいの距離で尚且つずっとタイガー状態だったのでバレるとはこれっぽっちも思ってなかったからえりぽんは相当視力が良いみたいですねgkbr...





福家で排除されないようになるまで修業し、今日も目の前のスタッフをも欺いた完全擬態だったはずなのに、たかが中学3年生の小娘。にバレるとか一から修業し直してきます。。。





色々凹んだので帰ろうとしたら強制拉致され中野駅前の真希そばで反省会。


奢れといわれたのでクーポン券(約1k分)で勘弁してもらいましたw





お会いした皆様、おやす眠眠打破!w