ラジオ日本“ヨコハマ・ラジアンヌスタイル”公開生放送

社壊人の為の平日観覧現場に行ってきましたw




12時半頃現着して前回と同じテーブルに着席w


愛佳ちゃんが前の仕事が押してて13:20〜の出演予定が14:15になったが、ぐっさんが可愛かったので無問題←


14:15になり愛佳ちゃんが登場し、笑ったり恥ずかしがったり怒ったり見てるだけでニヤニヤ止まりませんでした(泣)





で、コーナーが終わっても愛佳ちゃんがそのまま残りぐっさんとそのまま番組続行するとかヽ(´ー`)ノ


都合35分ほどの出演でしたが、途中カフェ内に居た知り合い2人がメール読まれたり前回よりヲタが少なかったけど前回以上に楽しかったですね♪





やっぱ観覧現場は辞められないw





最後、ぐっさんに『また来ます!』と言ってお別れ←


次はいつかな。。。