工藤遥写真集「Do」発売記念握手会

会場推しのつもりがケツカッチンの知り合いに無理矢理整理券を握らされてくどぅーの握手会に参加してきました(泣)




握らされたのは34番という比較的必死な番号(;´Д`A```


そして今日に限ってオレンジ色っぽいダウン(実際は山吹色)を着てるとかまるでくどぅーヲタみたいな俺(泣)


恥ずかしいのでダウンだけ脱いでいざくどぅーと握手!


まさかの水色のセーラー服とか可愛いじゃないか…orz


(俺´Д`)<おー♪スゲー可愛い!ちょっとクルッと回ってみてよ!(左手でクルクルとジェスチャー)


ハo´ 。`ル<えっ、あっ…


(ここで剥がされる)


ハo´ 。`ル<ざんね〜んw


(俺´Д`)ノシ<またねー(泣)



JC1に残念といわれるじっちゃん(号泣)


でもちょっと高まった←





てか今日は可愛かった愛佳ちゃんを脳内で反芻しながら寝る予定だったのにセーラー服とか反則にも程がある(泣)


そして撮影当時12歳という子の写真集を家に持って帰らないといけないという背徳感。。。


職質されたら児ポ単純所持で捕まるよね…orz