ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

れいなが卒業発表とかされてる中、ハロヲタ4人でヱヴァQ観てきましたw




まずパンフ買ったら1.5kも取られました(泣)


結構ネタバレ要素が強いので、これから見る予定の方で最初にパンフを買うって方は映画を観おわってからパンフを見たほうがいいかも知れませんね。。。





内容についてはまだ公開2日目なのでネタバレする気は無いですが、テレビ版・劇場版・新劇場版と見てきた俺でも意味不明な点がイパーイw


一見さんにはちと厳しい内容だったかと(・∀・;)


例えるなら、3杯食わないと本当の味が分からないと言われてる二郎みたいな感じ←





ちなみに、今回出てきたエヴァシリーズは

  • 改2号機(β・γ)
  • 8号機(α・β)
  • Mark.06
  • Mark.09
  • 13号機


の5体で、番号が飛んでるところは今後出てくるのかすら分からない…。


そして使徒も“破”でゼルエルまで出ちゃったから今回はみんなオリジナルだったね。





とりあえず、最近でももう一回くらい観ないと…というわけで12/1が映画の日で1kで観る予定w