映画『武蔵野線の姉妹』

ヱヴァQ初日という事で、エヴァヲタの加藤夏希さん主演の映画を観てきました←




の前に舞台挨拶がありましたw


舞台挨拶の登壇者にこまっちゃんの名前を発見した日の夕方に劇場窓口で指定席を買ったんですが、モニターにて空席状況を見ながら選択できたので最前列埋まってたので2列目センター通路を購入(通路厨w)


いざ入ってみたら最前列が潰されてて実最前センター通路というこれ以上無い良席に化けましたヽ(´ー`)ノ


でも、登壇者が並んだらこまっちゃん1ズレ、長州小力ゼロズレという…w


舞台挨拶内容は、加藤夏希さんがメイド衣裳は露出はしてないのに胸が強調されるデザインで、こまっちゃんが特に“たわわ”だったと言ったくらいしか覚えてません(*´Д`)←


あとは撮影中に長州小力がこまっちゃんの事をAKBメンバーだと勘違いしてたらしく謝罪してましたね(ノ∀`)


15分ほどでしたがマスコミと同列で舞台挨拶が見れて満足です♪


最後捌けレスも余裕でしたし( ̄ー ̄)






映画本編はというと、加藤夏希さんのイメージがいい意味で崩れてこんな面白い女優さんなんだなとw


こまっちゃんはというと、たわわ…もとい出番は今までの出演作品の中でも最多じゃね?ってくらい出てて、スクリーン越しにこまっちゃんをたくさん見れてファンとして嬉しいですね!


その他はアキバ系オタク役の皆様がリアルすぎてキモチワルカッタです(最大級の誉め言葉w)





ま、一言で感想を言うなら




萌え萌えキューン♪笑








さて、明日はヱヴァQ観ないと!←