梨華コラ。

コラボレ〜ショ〜ン♪が見れるとのことで行ってきました。




会場はTOKYO FMホール。


M-Line枠でチケを取ったのにクソ席が回ってきました(泣)


連番は梨華ヲタ?のWちゃん。


隣で『り゙がぢゃーん!!』って叫んでおられましたw





内容は、まず最初の自己紹介で、えりぽんがタイトルにちなんで梨華ちゃんにも一緒にコラボレ〜ショ〜ン!を強要して嫌々やってたり、1回目は終始ポンポンの言動にどん引きしてる梨華ちゃんが面白かったですね(ノ∀`)





最初は梨華ちゃんのヒストリーを振り返えるとともに所々ポンポンの当時の写真を披露する感じ。


フクちゃんは写真だけ見てもご令嬢だってのが分かり、下々の者としては格差社会を痛感いたしました…orz


バイオリンの発表会ってナンデスカ?(泣)


一方えりぽんは昔から美少女だったんですね(涙)


梨華ちゃんも言ってましたが、5年生の時の写真なんかたしかに吉高由里子に似てる!引きつり笑顔だけど←






ちなみにえりぽん梨華ちゃんの干支が同じ丑年で一回り違う事で少し凹んでましたが、梨華ちゃんが同じ一回り違う中澤姉さんをからかってた事を思い出して『コレちょっとイラっとくるね(苦笑)』とかw






続いて質問コーナでは1回目はまともな質問だったけど、2回目はなぜかお願いに変わり、シャボン玉のセリフ部分を梨華ちゃんがやってくれて、高まりました♪


そして3人でシャボン玉のフリもやることになり、ガチで踊りすぎてえりぽんツインテールがほどけてシングルにw





続いて歌2曲。


カン梨華をフクちゃんが、美勇伝えりぽんが選んだとのことだが、ちゃんと3人組の曲を選ぶ辺りも2人ともヲタクだよねw


カントリーの曲は本人が歌う事は今後無いからイントロ聞いた瞬間いやでも高まる(≧▽≦)ノシ


で、えりな(きみが)居れば張〜り切っちゃう!!フッフー♪とかやってるカンヲタちっくな馬鹿は俺だけだった(ノ∀`)





そして美勇伝の曲を歌う梨華ちゃんを見るのも久々で高まったし、えりぽんもそこそこ色っぽさが出てたんだが、標準スペックが違いすぎてフクちゃんの愛すクリームとMyプリンが(ry





最後にロビーで握手会。


順番はポンポン→梨華ちゃん


えりぽんに『美勇伝の曲、超色っぽかったよ!』と言ったら

9 ‘_ゝ‘)<やっぱり〜(ドヤッ


と調子に乗ってセクシーポーズまでしてくれましたw


梨華ちゃんとは久々過ぎてちょっと緊張してしまった><





1・2回とも連番してくれたWちゃんありがとうヽ(´ー`)ノ