小松彩夏 2013年カレンダー発売記念握手会

2007年からずっとこまっちゃんのカレンダーを買ってる俺としては仕事休んで行っちゃうよね(ノ∀`)




会場はブックファースト新宿店。


一昨年まで福家書店だったけど、去年は発売が無くてそろそろヤバいのかなと思ってたところに2013年のカレンダーが発売されるとあっては馳せ参じなければと午前中仕事を休んだ次第であります←


おまいつの皆様は当たり前のように複数買いしてるので当日に1本分の整理券を確保した俺はなぜか10番目以内で握手することに。


ま、急いでたのもあるし列が出来てなくて出来そうなところに居たからサッと並べたから早く握手出来ることになったんだけどw




いざ、俺の番になり『会えるのが今年最後とかブログに書いてあったから仕事休んじゃったよw』と社壊人アピールしつつ今年一年の感想などだらだら喋ってたんだけど、一向に剥がされないという・・・。


こんなことならもう少しネタを用意すればよかったかな(・∀・;)


とりあえず最後に2013年のカレンダーでお薦めの月(ページ)を聞いたら『11・12月のページの次のページです♪』との事でしたが、トイレに貼るのは刺激の強いページでした(泣)





会場を離れようとしたらおまいつの皆様に話しかけられ、年内最後のご挨拶を済ませ、一路原宿に。。。


てか、いつから俺はおまいつの皆様に認識されるようになったんだろうか(;´Д`A```