キョンシーになった9nineがニコニコ本社を一日ジャック計画 ! ?「イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール/Brave」リリース記念 メンバー個別CDお渡し会&握手会


昨日うっきーには“行けない”って言って定期説教コースだったけど、時間的にうっきーの手前のヒロロとかんちゃんだけ間に合いそうだったのでCDを受け取りに行ってきました←




新宿を後にし、最短コースで原宿のニコニコ本社へダッシュ(`・ω・´)


着いたら過疎っててヒロロが暇そうに待ってましたw


気づかれる前になぜかこまっちゃん現場に来なかったN氏にカレンダーを預け、いざヒロロの所ににCDを貰いに。





そしたら『キター(>∀<)♪』って出迎えてくれましたw


ホント顔文字みたいな表情だったけど、そういう反応されると思ってなかったからちょっと嬉しかったり(涙)


そしてキョンシー姿がスゲー可愛いじゃないか(号泣)




終わった後も目の前のテーブルの所から話しかけ放題とか何なのこのゆるい現場w




そんなゆるい現場に居座ってるT氏に荷物だけ預け、1つ上の階でかんちゃんが居るとの事で行ったら案の定過疎ってました(;´Д`A```


とにかく二つ結びのかんちゃんが可愛くて褒めちぎった挙句『こんなに可愛いキョンシーだったら噛まれたい!』と思わず変態全開の本音を言ってしまうほど←


そしたら『噛まれたらキョンシーになってまうからアカン!』と渾身の変態発言に対してマジレスされる俺しょっぱー(泣)




時間的にニコニコ本社に居るのも限界になってきたので、2階に戻り荷物を受け取って話しかけ放題のヒロロに『仕事行ってくるねー(・∀・)ノシ』とお別れしようと思ったら『いってらっしゃ〜い♪ノシ』ってお見送りをしてくれるヒロロが超絶可愛くて仕事行くの辞めようかと思ったほど(泣)




そんなこんなで急遽半休とって現場回しとか相変わらず社壊人だな俺・・・w




お会いした皆さまお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ